花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

韓国で話題のゴムパックを使ってみました♡


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓





昨日の記事→
で紹介した

韓国で話題の第3のマスクを
使ってみました。


MODELING MASK
モデリングマスク)
コラーゲン
28g 540円(税込)



別名:ゴムパック
と言われている
モデリングマスク

マスクの表面は乾いていますが
肌に接している部分は
空気を遮断して真空状態に
なっているので

老廃物をしっかりと吸着して
美容成分の浸透率が高いパック
なんです。





まず容器のラインまで水を入れて
付属のスパチュラ(ヘラ)で
かき混ぜるんですが


この混ぜる作業が
なかなか難しく…

頑張って混ぜましたが
クリーミィで
なめらかな液体にはならずに

水に溶けきれない粉の固まりらしき
ブツブツ感が…


そして
この混ぜたものを

目と口元を避けて
5mm程度の厚さになるように
塗っていくんですが


ブツブツ感のあるパックを
顔に塗ってみたら

ブツブツ感満載で
何とも塗りにくい
パックができました(笑)


このパックは
5分程度で
ゴムのように固まり始めますが

すべて塗る終わる前に
ほとんどが
容器の中で
固まりました…。



まんべんなく
キレイに塗れば
スルッとカンタンに
剥がせるそうですが

デコボコパックが
キレイに剥がせるはずもなく
顔にケーキ
ぶつけたんですか?
みたいになりました。



悲しいです
٩( )و




全体的に
失敗しましたが


それでも
パック後は

◯お肌のしっとりがヤバイ

◯ワントーン明るくなった

◯毛穴が引き締まった

などの効果を実感しました♡




コレは…
もっとちゃんと
パックができていたら

お肌がさらに
つるんとするのでは…

と思ったので

近々リベンジしたいと思います。




白ゆりが使った

コラーゲン…しっとりモチモチ

のほかにも


 

★商品ページへ★



ゴールド…お肌のハリ・キメを整える


★商品ページへ★




パール…透明感アップ・潤い
 



などがあるので
そのうち
全種類コンプリートしたいと思います。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モデリングマスク クレイマスク 3種類
価格:540円(税込、送料別) 





では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメトピ掲載記事♡

↓↓↓

▶︎古いマスカラが復活する不思議♡

▶︎炭酸泡クレンジングを使ってみました。

▶︎可愛すぎるマーメイドブラシ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




脱毛もプチプラで♡
▶︎詳しくは→こちら



自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡