花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

コレ全部タダ♡最近気になっていたシートマスクをタダでお試し♡


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




数ヶ月に1度のお楽しみ♡

貯めたポイントで
コスメをタダでGETしました〜







まずは、こちら↓

クイーンズプレミアムマスク
超保湿+エイジングケアマスク
5枚入り 775円(税込)

最近一番使っている
シートマスクは
すぐに無くなるので
タダでGETできて嬉しい(笑)



詳しくはこちらの記事で紹介しています↓






DR.JOU(ドクタージョウ)

6種類ヒアルロン酸オールインワンマスク

乾燥小じわケア

5枚入り 754円(税込)


1枚で6役を果たす
オールインワンマスク。


6役って=6種類のヒアルロン酸
のことかと思ったら

①化粧水
②美容液
③乳液
④パック
⑥クリーム

のことだそうです。


このシートは
ホントーーーに
薄っぺらいんです。


ホントに
まゆ毛が透けて見えるくらい薄いので

一瞬不安になりましたが


お肌に
ピタッとくっついて
潤うから不思議ー(笑)
エイジングケア
生シートマスク
1枚 540円(税込)

生シートマスク
という響きが気になって
ポチってみました。


生シートマスクとは
酸化しやすい美容成分を
お肌に新鮮なまま届けてくれる
マスクだそうで

このシートマスクの
コンセプトが
何とも強気です。
嫌いじゃないわー|  ຶ ළ ຶ)(笑)


このシートマスクには
30mlの乳液が配合されていて
お肌がかなりしっとりしますが


マスクをすると
鼻のところが
何かピーンッてなる…
(苦笑)


1枚540円
お値段もお高めですが

大事な日の前に
スペシャルパックとして
使いたい1枚です。


MODELING MASK
モデリングマスク)
コラーゲン
28g 540円(税込)

韓国で
第3のマスクと言われている
モデリングマスクが
気になったのでポチ。


韓国エステのコースには
必ずと言っていいほど入っている
エステの仕上げとして使われている
マスクで

別名:ゴムマスク

と言われています。



このマスクだけ
まだ使ってないので。
全部使ってから記事にしろよー

詳しい使用レポは
近々UPしますね♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モデリングマスク コラーゲン 28g
価格:540円(税込、送料別) 



今回は
普段使いのマスクと
気になっていたマスクを
タダポチしました〜♡



数ヶ月に1度
白ゆりがタダでコスメをGET
している秘密については

こちらの記事で
詳しく紹介しています。
↓↓↓
▶︎気になるコスメがタダでGETできるおトクなサイト






では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメトピ掲載記事♡

↓↓↓

▶︎古いマスカラが復活する不思議♡

▶︎炭酸泡クレンジングを使ってみました。

▶︎可愛すぎるマーメイドブラシ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




脱毛もプチプラで♡
▶︎詳しくは→こちら



自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡