花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

菌活してますか?今話題の「美肌菌」とは?


 
こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 




美肌菌って

ご存知知ですか?



美肌菌とは

皮膚に常に存在している菌のことで


皮膚の上で

汗や皮脂を食べて

お肌の潤いを保つ働きのある成分

グリセリンを排泄します。




美肌菌が増えれば

スキンケア製品に過剰に頼らなくても

美肌をキープすることが

できるようになります。




この事実を知ってから

絶賛菌活中の白ゆりが

最近気になっている

美肌菌を増やしてくれると

話題のコスメ



ナノクリア

オールインワンエマルジョン



そもそも

オールインワンコスメとは


①化粧水

②乳液

③美容液

④クリーム


以上4つのお手入れが

1つで完了するので

時短やコスパの面で優秀

だと言われていますが


白ゆりは

オールインワン系は

好きではありません。




1つのコスメで

スキンケアが済むのは

確かにラクですが



例えば

万能ナイフは

いろんな機能が付いていて

便利だけど


サバイバルナイフのほうが

切れ味もいいし

使い勝手もいいと思うんですよね。



だって

サバイバルナイフは

切ることだけに特化して

作られてるから。


もっと女子っぽい例えを挙げたかったのですが
コレしか思いつかなかった(笑)



それと同じで

オールインワンより

化粧水からクリームまでのステップを

1つ1つこなしたほうが効果的

だと思ってしまうんですよね。





それじゃあ

何で

オールインワンなのか?



白ゆりは

家に帰ると


メイクを落としてから

ゴハンを食べて

お風呂に入りますが

お風呂に入るまでの間の

お肌の乾燥

が気になるんです。



例え数時間でも

メイクを落としただけの状態は

お肌が乾燥してしまうし


かと言って

化粧水からクリームまでの工程を

入浴前にするのは面倒くさい。

夜のスキンケアは

お風呂に入った後でやる派です。



そんなときに

オールインワンが

重宝するわけなんです。




そして

数あるオールインワンのなかで

何でナノクリアが

気になっているかと言うと


美肌菌が

2億5000万個も配合

されているから♡



ただそれだけです(笑)

だって効きそうじゃないですか(笑)



ほかにも美肌になる成分がたくさん入っています。



美肌菌を増やすためには
防腐剤や
アルコールが入った
美容液は使ってはいけない
と言われていますが

ナノクリアなら
その点も安心です。




公式サイトから
申し込むと

初回は86%OFFの
980円
で購入できるところも魅力的♡

公式サイトはこちら
↓↓↓





ただし、注意点。


ナノクリアは

初回は86%OFF980円


2回目以降は

28%OFFの4980円

となっていて


最低4回の購入が条件

になっています。




新しいコスメを使い始める場合

ある程度の期間は使ってみないと
自分のお肌に合うかどうかや
効果の実感はできないし


お肌のターンオーバーは
20代では約28日ですが

30歳で約45日
40歳で約60日
50歳だとさらに長く…

なので
4ケ月継続は
まぁ妥当かなと思います。

すぐに効果や結果を求める方は
美容レーザーを受けたほうがいいかと。



じっくり
しっかり
美肌菌で
アンチエイジングをしたい方に
ナノクリアはオススメ♡
↓↓↓





冒頭でチラッと触れましたが


美肌菌が排泄する

お肌の潤いを保つ働きのある成分

グリセリン

ですが


白ゆりもよく利用している

化粧品原料を販売している

手作り化粧品工房BS-Cさんで

売られていました!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グリセリン(植物由来)・60ml
価格:108円(税込、送料別) 



 

化粧品原料と手作り化粧品工房BS-Cについては

こちらの記事で紹介しています。

↓↓↓

▶︎化粧品が高い理由にイライラしていたので、

コレ買いました。



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


楽天ブログ始めました。
お洋服やアクセなどの購入品については
今後はこちらでメインに
紹介していく予定です。
↓↓↓
           


5月15日までにWEB予約完了で
この価格♡
↓↓↓

▶︎レポは→こちら




9ケ月0円でスタートできる全身脱毛
↓↓↓


レポは→こちら





毎月お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡

▶︎1980円でSKIIをGET♡







Line@始めました。

現在個別返信ができませんので

ご質問はアメブロのメッセージから

お願いします。

↓↓↓

友だち追加

または@irn5019vで検索して下さい。

@マークを忘れずに♡




ブロガー活動報告