花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

美人百花5月号で一目惚れしたGUマネキンコーデ♡


 
こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 



美人百花5月号に載っていた

総レースなGUコーデ




見た瞬間に一目惚れして
完コピしました(笑)
ホワイトが完売してたので、ブルー。




ハイネックなデザインと
繊細なレースが本当に可愛いです。



GUでは

ほぼほぼ完売状態で






ホワイトが欲しすぎて

メルカリで買ったったっ(笑)







ぶっちゃけ。
今まで
GUには
全く興味が
無かったのですが。

今度GUの店舗デビュー
してみたいと思います。



白ゆりは
GUでのお買い物も
ポイントタウンを経由して
おトクに買ってます。



ユニクロにも

似たようなレースのスカートがありました!

 

レースフレアスカート レースフレアスカート
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

 



【関連記事】



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



お気に入りショップ達♡

 



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

毎月お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡

▶︎1980円でSKIIをGET♡