花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

お肌にイチバン優しいメイク落としを使わない理由。

 
 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 
 

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡
 
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡

 




ようやく寒くなってきたので
こないだ買ったコートがやっと着れて
地味に嬉しいの巻(笑)↓
{31F9F928-E9F8-42FC-AF7F-4CA8762A2AFC}
コート→RUIRUE BOUTIQUE




みなさん
メイク落としは
何を使っていますか?


毎日使わない方がいいのは
拭くだけシートや
オイルタイプ
というわけで。

白ゆりが
アイメイクを落とすのに
毎日使っている

ハイピッチ
ディープ
クレンジングオイル
{719A299F-8702-49B6-9D30-AD03B1D737AB}


ええ。
オイルタイプを
使ってますが、何か?

΄◟◉)



オイルクレンジングによくある

メイクはよく落ちるけど
お肌に悪い

そんなイメージを払拭してくれた
こちらのオイルは

敏感肌でも使える
スキンケア効果のある
クレンジングオイル
なんです。



白ゆりは
お菓子ばかり食べているので
↑やめられない(笑)

常に顔のどこかしらに
ニキビがありますが

全然ピリピリしたりしないし


ニキビケア製品によく使われている
ユーカリオイルが
配合されているため

なんなら
ニキビにも効果的♡



メイクを落としながら
毛穴の黒ずみも
キレイにしてくれるのも
地味に嬉しいポイント。



肌触りがさらに優しくなった
マイルドタイプもあります。




メイク落としのなかで
お肌に一番優しいのは
クリームタイプ

というわけで。

白ゆりが
アイメイクを落とすのに
毎日使っている

マナラ
ホットクレンジングゲル
{9EC15841-1FFA-456F-8345-48ED026B56AD}

ええ。
1位のクリームを無視して
2位のジェルタイプを
使ってますが、何か?

΄◉◞౪◟◉)




美容液でメイクを落とす

こちらのクレンジングジェルには
美容成分が約95%
配合されています。

{A350595A-67AA-47B2-82D1-1A1397DC3494}
{29728540-E529-4D84-B362-B62857903D0F}
{8AAFE007-4045-435A-8561-D2FF9AE27F32}

コレだけの美容成分を
顔に塗っていると思うと

面倒くさくて仕方がなかった
メイクを落とす作業が
何だか楽しくなってくるから
不思議です。




とりあえず試してみたい方は
100円モニターで
まずは1週間使ってみるのもいいかも♡




【関連記事】




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

毎月お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡

白ゆりも利用しています!

▶︎1980円でSKIIをGET♡


 大人可愛い秋コート買いました♡


 

白ゆり愛用コスメ



 

ブログには書いていない
プレ週末起業女子としての
白ゆりの活動について
ゆるりと配信中です。

または@cip2116y
検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡


インスタでは顔出ししています。
気になる方は是非(笑)


ブログ村に参加してます。
応援お願いします♡
 

 


{365AF4C1-87F6-4E61-B979-3C994572DF89}
 韓国のメディカルコスメサイト
beauty-girls by HARU
第1期ビューティーエディターとして
活動中です♡