花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

可愛いすぎる日傘が届きました!雨も紫外線もオシャレにブロックする。

 
 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 
 

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡
 
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡

 

 

 

 ▶︎こちらの記事で紹介した
日傘が届きましたー♡

ブルースカイ♡♡♡
{982AA07D-6B44-4D5C-893C-055C64381EEA}

やっぱり可愛い♡♡♡

んですが。 

気持ち、ちょっと大きめ…???



白ゆりが
普段使っている傘が
コンパクトで軽量タイプなので
大きく感じるだけだと思いますが

男性が使う黒い傘くらい
大きさがある気がします´д` ;


確かにこの大きさなら
頭上から降り注いでいる紫外線を
根こそぎブロックしてくれそう(笑)

お花も可愛い♡♡♡
{37A5EA60-743F-49A5-95BD-E3A6981A6846}

傘を持つ部分が長いよ〜
と思っていたら
長さを調整できることに
偶然気付きました(笑)


持つ部分を短くしたら
グッと使いやすくなりました!

{083B7C85-0883-4C55-8CB8-8354E9E32DBE}


この日傘は
雨晴れ兼用なので

今日から
東京にも影響があると言われている
台風には
このおニューの傘で挑みたいと思います。

{A4CCA2F2-3619-41C5-A4EC-FE9D93B4EEC7}

雨の日も
紫外線は降り注いでいるので
大人可愛い雨晴れ兼用傘で
しっかりブロックしていきたいと思います。


では♡
ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→


 大人可愛い秋コート買いました♡


 

白ゆり愛用コスメ



 

ブログには書いていない
プレ週末起業女子としての
白ゆりの活動について
ゆるりと配信中です。

または@cip2116y
検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡


インスタでは顔出ししています。
気になる方は是非(笑)


ブログ村に参加してます。
応援お願いします♡
 

 


{365AF4C1-87F6-4E61-B979-3C994572DF89}
 韓国のメディカルコスメサイト
beauty-girl’s by HARU
第1期ビューティーエディターとして
活動中です♡