花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

可愛すぎる♡♡♡お肌の乾燥は香水瓶みたいな加湿器で防ぎます。

 
 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 
 

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡
 
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡

 

 

 

 実は虚弱体質で
風邪をひきやすく
今回は久しぶりに風邪ひいた気がする〜

持病で喘息も持っているので

自宅には
空気清浄機や加湿器が手放せません。
あとマスクと薬ね。
結構重病なのね。
 

もちろん
美肌のためにも
加湿は大切ですが


旅行先のホテルの部屋に
加湿器が無い場合も多くて

手軽に持ち運びができて
デザインがオシャレな
加湿器があったらいいなと
ずっと思っていたんですが

ついに見つけました。



BURUNO
パーソナル加湿器
{475A52E1-5549-4909-B1AA-93BEDCA3B462}

香水型の加湿器に
一目惚れ♡♡♡


操作もとってもカンタンで

香水型の瓶に水を入れて
付属のUSBコードにつないで
ボタンを押すだけの楽チン操作で

オートオフタイマーまで
付いています。



これなら
机の上や
ベッドサイドに置けるし

何よりデザインが可愛い♡♡♡



ピンク
グリーン
ブルー
3色あります。


それぞれのカラーによって
少しずつデザインが違うので
全部欲しくなってしまいます。

{6755D028-CAE7-4DC7-BE4A-D92A50DAC032}

手の平サイズなので
持ち運びもできますが
瓶がガラスなので

旅行先に持って行くのは
難しいかな^^; 
持っては行けるけど
ガラス瓶を持ち歩くのは
余計な気を使ってしまうかなと。



白ゆりは
ベッドサイドに置いていますが

会社に持って行って
デスクに置いておけば
パソコンにつないで
いつでも加湿ができます^^
{7548C29C-C5C5-4ADC-ABD1-4A436660F69B}
詳しくはこちら↓

 

旅行先には
同じメーカーから出ていた
ペーパー加湿器を買おうかなと
考えています。
{5F83BF78-10D3-431A-A46B-1F519A816451}

可愛らしい見た目なのに
防菌・防カビフィルターで
自然蒸発の5倍以上の加湿パワー
があるそう。


持ち運びのときは
タンブラーの中にしまえて便利♫
タンブラーも抗菌です。
{EAF34D51-BAE7-40B2-A20E-652DAD4DFBE0}
詳しくはこちら↓


リンゴ型の加湿器が可愛すぎて
最後まで迷いましたが
{7E587119-7BC3-42DE-B4FF-AB58C724CE6A}


結構大きいので…(笑)
旅行先に持って行くのはどうかなと。
紙だから軽いけど。
{F1142D67-A026-41EB-917B-3BD1E34F1DB2}

こちらは
約20倍の加湿効果があるそうです。


デスクに置いておくだけで
女子力がアップしそう♡♡♡
{35DE82E3-74B4-42FA-8E98-62213B9B738E}
詳しくはこちら↓




他にトランプモチーフもありました。
{DAC64E66-4406-485A-B4D1-66182017A142}

{FA8732DD-403E-425A-AE1E-57E322506E67}
詳しくはこちら↓




これから少しずつ寒くなって
空気も乾燥してきます。

オシャレな加湿器で
お肌の乾燥を防いであげましょう。
もちろん風邪の予防もね♡


では♡
ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→