花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【奇跡キター♡】アメーバトピックスに掲載されました♡♡♡




こんばんは♡
白ゆりです♡





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

はじめましての方はこちら↓
読者登録・リブログ大歓迎♡



昨日
を書きましたが

その原因が分かりました。





このたび
白ゆり
アメーバトピックス
掲載されました。
なんとっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



{0EEC9F08-BDAE-4E16-9E40-14D653FE67BC}

なんとっーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!





掲載された20日と言えば
体調不良で寝込んでた日…
アメブロを1回も開いてない日…


もう2度と無いかもしれない
アメーバトピックスに掲載された
自分の記事を見逃した日♡


うわーん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽



{A8005043-5A9A-4BFC-B4F5-9F092175F5AF}




アメーバトピックスと言えば

アメブロのスタッフさんが選んだ
アメブロ読者に読んでもらいたい
ブログ記事が掲載されるアレです。


アメーバトピックスと言えば

真面目に書いている記事しか
掲載されないイメージだったので
白ゆりのように
ちょっとフザけた文体でも
選んでいただけたことにまず驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



何はともあれ♡
掲載記事は見逃しましたが
素直に嬉しいです(❁´◡`❁)♡

選んでいただいて
ありがとうございます♡



アメトピに掲載された記事は多分コレ♡↓



白ゆりは
今日までお休みです。

みなさんも体調には
お気を付け下さい♡


では♡



ブログ村に参加してみました♡
ヒマなときにポチッとお願いします♡



お友達募集中です♡
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116yで検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡