花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【いつまでも若くいることは罪?】見た目と年齢のギャップが原因でこんな仕打ちを受けます(笑)




こんばんは♡
白ゆりです♡




大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

週末起業の勉強中です♡
読者登録・リブログ大歓迎♡



白ゆりは
いくつになっても
若く綺麗でいたいと
日々精進しています。


{A56076CB-35D9-478D-9DA0-F6C68492CC3E}



この見た目で
この年齢で←だから何歳かと(笑)
大きな子供でもいたら

スゴイ♡
素敵♡

世間の評価は多分こんな感じですが



この年齢で独身だと

この女、きっと何か問題があるんだな。

世間の評価はきっとこんな感じです。




加えて
こんな見た目だと

女性の場合は純粋に

スゴ〜イ♡
若〜い♡
キレイですね♡

と言ってくれる方が多いですが



男性の場合。

スゴイですね…。
↑スゲーな若作りの意味多め。


年下、年上関係無く
5割の確率で
このリアクションをされます(笑)
もう馴れたけど(¯﹃¯)←



ガンガンアピールしてきた男性が
白ゆりの年齢を聞いた瞬間に
あからさまにテンション下がるんです(笑)
別にいいけど(¯﹃¯)←




モデルさんや
女優さんが
いつまでも
若く見えるのはいいけれど

一般人は
年相応に年取らないと
ゲテモノ扱いされることが
多々あります。
特に男性に(笑)


もー
顔にシワとか
描いちゃうぞー\( `⌂´ )/
おふざけ(笑)
{0335A2A4-F5F4-4DC8-AB1E-A8191159B224}




大人女子のみなさん♡
エイジハラスメントなんかに負けずに
日々精進しましょう♡


ヒゲ目頭バージョン(笑)
{33279578-42AC-467A-9A70-27C0B0EB7615}


では♡




自己紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




   ♡♡♡ハッピー副業ライフ♡♡♡