花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

《若さは女性の最大の武器ですか?》あなたはもう30歳?まだ30歳?





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

副業で稼いで
お金と時間の自由を
手に入れるのが
今年見つけた目標です♡
読者登録・リブログ大歓迎♡



こんばんは♡
白ゆりです♡


以前テレビで、
昨今の美魔女ブームに物申した
男性タレントさんの言葉に
衝撃を受けたことがあります。




「20代に見える40代より、
20代がいいんだよ、男は。」



た…確かに(笑)


白ゆりの愛読書は
CamCanですが、
だって出てるモデルさん達がみんな可愛い♡
もうとっくに卒業していなければいけない年齢です。


それでも
CamCanのテイストが好きなので、
雑誌は毎月買っています。

5月号買いました♡
{61CE3613-9557-405A-85A1-AAE4B30F8E62}



ピンクのフリフリワンピースは
さすがに痛すぎるので着ませんが、
可愛らしいワンピースは好きで着ています。
(カラーやデザインは少しだけ落ち着いたものをチョイスしてます。)



若さは
女性にとって
強力な武器です。



だけど、

「もう30歳だから…」

「わたしはもうオバさんだから…」


こんなネガティヴワードを発して、
自分で自分をあきらめてしまうのは
すごくもったいないです…( ・ ・̥ )





「もう30歳だから…」
と考える人と

「まだ30歳だから」
と考える人では

その人が放つ輝きが違います。



あなたは
もう30歳じゃなくて、
まだ30歳です。



年相応でいることも大事ですが、
年齢にとらわれて
自分の可能性を潰すのは止めましょう◟̆◞̆♡




白ゆりは
いい年をして←
近々トラガスにピアスを開けますよ\(◡̈)/✧♡


ご参考までに…
トラガスはこの部分です↓
{302E4AE7-A109-4192-B610-0CAA82CFC9A9}




「いい年をして…今さらピアスなんて開けなくていいんじゃ…」

なーんて。
周りの人からは言われましたが、



ピアスを開けたいと思ったので、
開けまーす\(^o^)/




年齢にとらわれないで

新しいことにチャレンジしよう♡

好きなことをしよう♡




それがきっと 
あなたの魅力に繋がります◟̆◞̆♡♡♡






自己紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




   ♡♡♡ハッピー副業ライフ♡♡♡