花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

《日本初の…♡》◯◯の幹細胞美容液をGET♡





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

読者登録・リブログ大歓迎♡



こんばんは♡
白ゆりです♡



最近通い始めたお気に入りのエステHITOYURAI+30で
美容液を買っちゃいました♡


幹細胞リペアセラム HITOYURAI+30
{8703D893-2FCC-4F7C-A872-211C963201A4}



こちら何と

ブタでも
馬でも
植物由来でもなく

ヒト由来の幹細胞美容液
なんです⍥⃝!!!



ヒト由来の幹細胞を使用したエステを
初めて知ったときは
すごい衝撃で
その場で予約していました(笑)


白ゆりは美容皮膚科派で
エステは嫌煙していたんですが、
実際に施術を受けてみたら
すごく良かったです。


このエステで使われている美容液は

年を重ねるにつれて減少していく
お肌の潤い成分
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸etc…
を補うだけではなくて
生み出す再生美容液
なんです♡



エステでは
この美容液をイオン導入で
お肌の奥まで浸透させてもらっています◟̆◞̆♡♡♡



一瞬お値段に面食らいましたが←
使用量は1回1滴で約3ケ月は持つそう♡



美肌は見た目年齢に大きく関係します♡


この美容液で毎日ケアしているおかげで、
お肌の透明感がUPしました◟̆◞̆♡♡♡

{45E07EF6-D4E1-4FE0-8D8A-33D15BD17EB7}


【関連記事】