花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

CMが怖いと話題のマダムジュジュのこれだけ塗りを試してみました。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓



インパクトのあるCMで
気になっていた
ジュジュ化粧品株式会社
マダムジュジュ
45g
770円(税込)








マダムジュジュとは?


マダムジュジュは


年齢によって減っていく

水分と油分(皮脂)のバランスを

整える


天然補油成分

卵黄リポイド

を配合した


バニシングクリーム

(vanish:消える・見えなくなる)

です。

黄卵リポイドとは
人間の皮脂と似た天然補油成分で

アンチエイジング効果がある。

黄卵や大豆などに多く含まれている。



お肌の表面に塗ると

潤いを抱え込みながら

角層に浸透して

徐々に消えていくのが

バニシングクリーム

の特徴で


皮膚に薄い膜を張って

蒸発を抑えながら

肌をしっかり保護

してくれます。




約70年前に発売された

マダムジュジュは

今でも製造方法を変えずに

手作業で行っているんだとか!











使ってみました



写真だと分かりずらいですが

パールっぽい光沢がある

クリームです。


この光沢感は

製造過程で21日間熟成をさせて

演出しているからだそう。






そして

香りが

強い。



お母さんの化粧台に入ってた

化粧品みたいな

香りがします。



昭和っぽい

香り。






顔全体に塗っていきます。


この手の美容クリームは

目の周りを避けて

使うものが多いけど


マダムジュジュは

皮膚の薄い気になる

目の周りにも使用可能です。




CMで見たのと同じに

なりましたー

(笑)


*画像お借りしてます。




香りが
強いー
(笑)




クリームが

角質層にまで浸透していくと

徐々にお肌から消えていくそうで


公式サイトには

5~10分程度

と書かれてましたが



お肌に浸透するまで

30分以上かかりました

………

(苦笑)

白ゆりの顔の皮が厚いから?
何ででしょうか?(笑)




洗い流してみたら

確かにモチモチになりました!

(コットンでふきとってもOK)



これだけで

スキンケアが完了する

元祖オールインワンジェル

って感じです。




白ゆりは

帰宅後にメイクを落としてから

マダムジュジュを塗って


お肌に浸透してきた頃に

お風呂に入っています。



洗い流しても

香り

全然

消えないー



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マダムジュジュ 45g
価格:500円(税込、送料別) 




強すぎる香りが苦手な方は

香りが控えな

こちらのタイプがオススメ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マダムジュジュ 恋する肌 45g
価格:500円(税込、送料別) 








25歳はお肌の曲がり角


この耳が痛い

有名すぎるフレーズは


昭和38年の

マダムジュジュの広告のコピーで

使われたのが

キッカケです。


*画像お借りしてます。




昭和38年の25歳は

現在のライフスタイルで言うと

40歳位だそうですよー





昭和30年代は

今より結婚出産年齢も早いし

平均寿命も短かかったため


25歳ですでに

マダムでした



白ゆり的には
25歳だと思いますが。
だって小ジワとか出てくるの
それくらいだし。




お肌の曲がり角は

40歳

!!!



気を引き締めて

頑張っていきたいと

思います。






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



愛用中のサプリメント

国が認めた美肌トクホは

1日分130円で続けやすい♡


▶︎詳しくは→こちら




楽天ROOM更新しました!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら


◾️ミュゼの100円福袋◾️

詳しくは↓