花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

カンタン!貼るだけで小顔になれる小顔テープの実力は???

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
昨日の自分より
キレイでいたい。
 
年齢を理由にあきらめない。
 
いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ネットでポチッていた
小顔テープ
届いたので
早速試してみました!
 
 
 
 
現地直送感を感じさせる
韓国語の説明文が
何とも言えません(笑)
 
 
27枚入り。
フェイスラインに使う場合
1度に2枚使用するので
テープが1枚余る
計算に………
細かいことは気にしないのか韓国(笑)
 
 
韓国では
美容番組や雑誌で紹介されていて
かなり有名みたいです。

 
とりあえず
パッケージ裏のイラストを参考に
試してみました。
 
 
 
一般的なバンソウコウ
くらいの大きさで
最大12cmまで伸びます。
こめかみの部分に貼って
密着させてから
青色の部分を剥がすと
 
 
 
確かに
全然目立たないっ!!!
 
 
 
至近距離で見ても
分からなくないですか?!!
 
明るい場所で
至近距離で
よーーーく見たら
分かるかもしれませんが
髪を下ろせば
絶対にバレないと思います。
 
 
ビフォー&アフターがこちら↓

 
アフターの方が
フェイスラインが
シュッ♡
ってなっています!
 
 
顔の皮を上に引っ張り上げるように
テープを貼ると
いい感じに引き上がりますよ〜
 
 
 
目尻にも使ってみましたが
 
効果うんぬんの前に
貼ってるの
バレバレかと(苦笑)
 
 
目尻に貼ってから
テープを上に引っ張ると
どうしても
髪の生え際に到達してしまうので…
 
 
目尻は却下
ですが(笑)
 
 
目尻は少しだけ上がってるので
写真撮影のときには
いいかと思います。
結婚式とか運転免許証の写真とか。

 
 
 
通販では
プチプラファッションブランド
DHOLICで販売されているので
ついで買いがオススメです。
 
 
 
 
DHOLICのお洋服は
楽天ROOMに
まとめてあります。
 
 
 
公式サイト↓
 
 
 
 

 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 
 
愛用中のサプリメント

国が認めた美肌トクホは

1日分130円で続けやすい♡

▶︎詳しくは→こちら
 
 
 

 

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック
▶︎詳しくは→こちら

 

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら