花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ドンキで安売りしていた美脚ジェルが実はスゴイ商品だった!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓





山積み
300円で売られていた

KJクリアスクラブ
200g
本来の販売価格:1320円(税込)



何気に手に取って見てみたら
韓国モデル協会推奨商品
と書かれているではありませんか!

韓国は
ホントに
脚が細くて綺麗な人が多いので
思わず買っちゃいました!

300円だし(笑)




韓国モデル協会について調べてみた



韓国モデル協会は

アジアモデルフェスティバル
「フェイス・オブ・コリア」
という

アジアで
最も大きな規模で開かれる

新人ファッションモデルの
選抜大会を主宰している団体。
初めて知った(笑)


2019年の韓国代表モデル↓

*画像お借りしてます。

公式サイト↓









KJマッサージスクラブとは?

KJ STYLEは
日本と韓国の化粧品メーカーが
共同開発した商品です。



KJマッサージスクラブには
トウモロコシスクラブ
と言う
お肌&環境にも良い
植物性のスクラブが入っていて

毛穴の汚れ
古い角質
ザラつきを落としてくれます。



また

ひきしめ成分6種類
保湿成分4種類
白肌成分4種類

も配合されていて


お肌の負担になる
鉱物油
着色料

は使われていません。









使ってみました。


お風呂場で使えるのが

まず嬉しい!



白ゆりは

高温反復浴をしているので

湯船から上がった休憩時間に

このスクラブを使ってみました。




透明な柔らかいジェルです。


花粉症&鼻炎なので
白ゆりは分かりませんでしたが
フローラル系の香りだそうです。




ジェルの中に混じっている
ピンクのツブツブは



カプセルはカフェイン

肌のひきしめサポート
むくみ&たるみケア


ピンクカプセルは
アルゲエキス
(アルゲエキスは海藻から得られる成分)

お肌の弾力UP
保湿
皮膚内の水分含有量の正常化





正直1回使っただけで

脚が痩せるわけはありませんが


この手のものは

継続することが大事なので

まずは1週間使ってみて

様子を見たいと思います!



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KJ マッサージ スクラブ 
価格:1320円(税込、送料別) 




良さそうだったら

ドンキに行って

いっぱい買い溜めしよう(笑)





白ゆりが継続中のダイエットについて

↓↓↓

▶︎ダイエット開始1年の経過報告






履くだけでサイズダウン!

愛用中の骨盤ショーツ

▶︎詳しくは→こちら





楽天ROOM更新しました!




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


通常17000円のコースが
500円で試せる!

▶︎詳しくは→こちら


◾️ミュゼの100円◾️

詳しくは↓