花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

実際に脱毛して分かった!顔脱毛をする5つのメリット♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。




ブログで何度か触れた
ぼったくり顔脱毛
全3回が無事に終わりました。





最初は
かなり腹が立ちましたが

結論
顔脱毛して
良かった!(笑)
 


そもそも

男性のように
ヒゲが生えてるわけでもないのに
なぜ顔脱毛に行くのか?

よく聞かれるんですが






 顔脱毛のメリット

 











 顔脱毛にオススメのサロン

 


今回は産毛にも効果があって
顔全体を脱毛できるサロンのみ
紹介しています。




ストラッシュ

顔脱毛6回 52980円
1回辺り 8830円

(シェービング代無し)



脱毛方法:SHR脱毛


照射温度は約50度で

痛みはありませんが

ちょっと熱く感じる場合も。


毛包全体を照射できるので

2週間〜1ケ月間隔で脱毛できます。


 


1月15日まで限定で
全身脱毛61ケ所が
月額7980円で施術できる
キャンペーンもやってました。

公式サイト↓







ディオーネ


顔脱毛6回 42000円

1回辺り 8000円

(シェービング代無し)



脱毛方法:ハイパースキン脱毛

 


照射温度は約38度で

痛みも熱さも無く


お肌に優しいレーザーなので

敏感肌・ニキビ・アトピー肌もOK。


ただし

休止期の毛しか処理できないので

脱毛周期は3〜4週間おき。



コラーゲンを生成するタイプの光が

3割含まれているので

美肌効果もある。

脱毛後は

美白マル秘パックのアフターケア付き。




顔脱毛が3240円で体験できる

キャンペーンをやっているので

まず試してみるのもいいかも。


 


公式サイト↓






白ゆりが
実際に脱毛をして
感じたのは

とにかく
肌が綺麗になった
ことです。

特に脱毛した当日の夜が
お肌つるんつるん♡




たるみ毛穴の引き締めとか

一生懸命やっていたんですが
今のところ一切気にならなく
無くなりました。




何をやっても
毛穴の開き&黒ずみが
改善されない方や

お肌のくすみが
気になって仕方ない方は

顔脱毛を受けてみると
いいかもしれません。






残念ながら
顔脱毛はありませんが

全身脱毛なら
やっぱり
ミュゼが一番安いかな。





おトクに全身脱毛ができる
年間パスポートが
年内終了決定してしまったので

気になる方は
早めのチェックがオススメです。

詳細記事↓


公式サイト↓






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )