花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

頑張らないダイエット3ケ月でここまで痩せました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
昨日の自分より
キレイでいたい。
 
年齢を理由にあきらめない。
 
いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
白ゆりです。
 
 
今年の元旦の記事で宣言した
体重計に乗らない
ダイエット
ですが
 
全然記事にしてませんが
あれから
ゆるゆると続けてまして
 
 

痩せていたときに

履いていた

お気に入りのパンツが

とうとう

履けました!

 

 

 ラスボスは

太ももとお尻のお肉

ですね

 

 

相変わらず体重を測ってないので

何キロ痩せたかは分かりませんが

 

ダイエットを始めた当初は

こんなんですからね(笑)

 
 
 
 
 

 

ダイエットを始めてから

意識して変えたこと

 

 

◯ご飯やパンをお粥に変える

 

ご飯もパンも美味しいけど

炭水化物が一番太るので

カロリーが少ないお粥に変更。

 

 

お粥の中には

 

タラコとか

納豆とか

しいたけとか

梅とか

ふりかけとか

そぼろとか

 

そのとき食べたいものを

全部投入して

カスタマイズしてるので

全然飽きてません。

 
 
 
 

◯半身浴をしながら炭酸水を飲む

 

半身浴中にお水と豆乳を

飲んでいましたが

炭酸水に変えました。

 

 

湯船に浸かりながら炭酸水を飲むと

新陳代謝がUPして

汗をかきやすくなるし

 

炭酸のおかげでお腹が膨れて

食欲が抑えられるのでオススメです。

 

 

 

 

◯1日3回食べていたお菓子を1回にする

 

朝昼晩食べていたお菓子を

1日1回にしました。

どんだけ食べてんだよ、お菓子(笑)

 
 

 

▶︎糖質が気になるあなたに【慈凰 八糖仙】

 

 

 

ダイエットを始めてからも

変えなかったこと

 

 

◯おかずは好きなものを食べる

 

おかずは好きなものを食べてます。

最近のお気に入りは餃子(笑)

 
 
 

◯大好きな豆乳は本数制限しない

 

抹茶豆乳が大好きで

毎日10本くらい飲んでいます。

 

こればっかりは止められない。

無理に本数制限したら

イライラするので

好きなだけ飲みます(笑)

 

 

 

◯食べる時間は気にしない

 

食事の時間は結構バラバラです。

夜中に

ゴハン+お菓子を食べるときも

結構あります。

 

22時以降は食べないほうがいい

とは思いますが

 

そんなん言ってたら

やってらんないんで(笑)

食べたいときに食べる。

 

 

 

◯1週間に1回はピザかハンバーガーを食べる

 

ピザとハンバーガーが

大好きなのでっ♡

 

1週間に1回は

食べますっ

!!!

 

 

ついでにポテトもねっ!!!(笑)

 

 

最近ハマっている

バーガーマニアのチェリーパイ🍔

イカロリーなハンバーガーですが

気にせず食べます(笑)

 

ポテトもね(笑)

 

 

 

 ▶︎糖質好きのためのサプリメント【八糖仙】

 

 

 

夏までに戻れるかしら

痩せていた頃の自分(笑)

 
 

 

【関連記事】
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

履くだけでサイズダウン!

愛用中の骨盤ショーツ

▶︎詳しくは→こちら

 

 

 
楽天ROOM更新しました!
 
 
 
 

 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 
 
何をやっても痩せないなら…
ダイエット遺伝子検査キット
▶︎詳しくは→こちら
 

 

通常17000円のコースが
500円で試せる!

▶︎詳しくは→こちら