花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイエット開始6ケ月目】くびれ出現!パンツのファスナーは…上がらない(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
昨日の自分より
キレイでいたい。
 
年齢を理由にあきらめない。
 
いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
白ゆりです。
 
 
 

 

体重計に乗らない

ダイエット

を始めて

半年が過ぎようとしてます。

 
 
 
ちなみに
ダイエットを開始した
半年前はこんなんでした(笑)↓

 

 

以前は

贅肉に埋もれていた鎖骨も

ハッキリと見えるようになり

 
 

 

横幅も

以前と比べたら

一目瞭然ですが

 

 

 

 

 

痩せていたときに

お気に入りだった

パンツのファスナーは

まだ1ミリ

上がりません(笑)


 

 

 

相変わらず

デカケツが

足を引っ張っております

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああ

(´༎ຶ۝༎ຶ)発狂(笑)

 

 

もういい加減←

下半身の筋トレを

始めようと思いますが

 

 

ゆるゆるダイエットを始めてから

飲み続けている

ダイエットサポートサプリ

のおかげか(?)

 

腹筋とか何もしてないのに

お腹はいい感じで

くびれてきました!

 

安心して下さい。

見せパンですよ(笑)

 

 

 

 

 

中村アンさんの

美ボディを作ったことで有名な

カリスマトレーナー

AYAさん監修のサプリメント

左がAYAさんです。
*画像お借りしてます。
 
 
 
このサプリは
こんな方にオススメ↓
 
☑体重は減ってるのに脂肪が付いて見た目が悪い
 
☑食事制限はしてるのに体重がなかなか落ちない
 
☑痩せてもすぐリバウンド
 
☑運動してるのに痩せない
 
 
公式サイトはこちら♡↓

 

 

 

 
 
 

 

食事についてですが

お粥とサラダチキン以外は

 

基本的に

好きなものを

好きなときに

好きなだけ

食べてます。

 

お菓子は1日1回食べてます。

最近のマイブームは和菓子系♡

 

 

 

夏が来る前に

あと2週間で夏だけど

ファスナーが

閉まるようにっ!!!

 

引き続き

頑張りますっ!!!

 

 

 

 

 

【ダイエットの軌跡】

↓↓↓
 

 

 

 

 

 

履くだけでサイズダウン!

愛用中の骨盤ショーツ

▶︎詳しくは→こちら

 

 

 
楽天ROOM更新しました!
 
 
 
 

 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 
 
何をやっても痩せないなら…
ダイエット遺伝子検査キット
▶︎詳しくは→こちら
 

 

通常17000円のコースが
500円で試せる!

▶︎詳しくは→こちら