花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

いつでもどこでもサッとひと塗り!ダイソーのネイルオイルが使える♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓




最近
GETした
ネイルオイル

予想以上に優秀だったので
ご紹介させて下さい。





爪美活
ネイルオイル
とてもしっとり
5ml
110円(税込)



爪美活と書いて
そうびかつと読む!

つめびかつって
読んでましたよ(笑)






爪美活とは



ダイソーで見かける
キティちゃんやキキララの
ネイルカラー↓




これらを展開している
フレンドネイルから

植物由来の
ネイルケアブランド
として誕生したのが
爪美活です。



100均なのに

鉱物油不使用
保存料不使用
香料・着色料不使用


なので

小さなお子さんのいる方や

白ゆりのように
ペットを飼っている場合も
安心して使うことができます。

バナナベッドで爆睡中🍌(笑)↓







使ってみました!


白ゆりが買った
しっとりタイプには

皮膚を柔らかくしてくれる
オレイン酸(保湿成分)が
80%以上含まれています。




ロールオンタイプは
とにかく
塗りやすい!




甘皮あたりを
クルクルしてから
爪全体にオイルをなじませます。


小さくて
持ち運びも便利だし
ホントにお気に入り♡



白ゆりが買った
しっとりタイプ
(ひまわり)
のほかに

さっぱりタイプ
(グレープシード)
もあります。
*画像お借りしました。


グレープシードオイルは
セラミドの構成成分である
リノール酸(保湿・整爪成分)が
含まれています。


しっとりタイプは
オイルがこってり気味なので

ヌルヌル感が嫌な方は
さっぱりタイプの方が
いいかなと思います。






最近のネイル事情



白ゆりは

ネイルアートも

マニキュアもしないので

イルファンデーション

を愛用しています。



学校や職場で

ネイルが禁止されてる方にも

オススメ!



詳細記事↓

マニキュアができない人にオススメ!





年齢が出やすい

指先も

しっかりとケアを

していきたいと思います!



それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



愛用中のサプリメント

国が認めた美肌トクホは

1日分130円で続けやすい♡


▶︎詳しくは→こちら




楽天ROOM更新しました!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら


◾️ミュゼの100円福袋◾️

詳しくは↓