花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

隠れ家サロンの美容鍼、からの、足つぼマッサージへ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓






週末は

以前通っていたサロンの
美容鍼灸師の方が独立して

新しくオープンしたサロンに
美容鍼を受けに行ってきました!




隠れ家サロンなので
お店の情報については
今回は伏せますが
(OKもらえたら追記します。)

 

ホワイトとブラウンを基調とした
オシャレなサロンでした。





今回は
フェイスラインをシュッとしたい
とお願いしていましたが


眼精疲労と肩こりがひどすぎて
肩とか首に刺した鍼
メッチャ
痛い。



ですが

美容鍼を受けると
フェイスラインが
シュッとするので
やめられません♡





施術後のお茶とお菓子が
可愛かったので
写真を撮らせてもらいました♡




そして
人生初!
怪しすぎる店構えで
入るのためらった←
台湾足つぼマッサージへ
行ってきました!



家の近くなので
お店の情報は
載せられませんが

ここは
台湾の下町かー?

くらいの怪しさで(笑)



受付の方以外
日本語通じないし(笑)



足つぼ
マッサージ
痛いし。



なんなら
肩と腰のマッサージも
痛すぎでしたが


施術後は

メチャクチャ

スッキリして

感激したので


会員カード作って

帰ってきました(笑)





台湾でも

お茶いただきました(笑)




次回は
脚痩せコース
受けに行ってみます♡




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



愛用中のサプリメント

国が認めた美肌トクホは

1日分130円で続けやすい♡


▶︎詳しくは→こちら




楽天ROOM更新しました!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら


◾️ミュゼの100円福袋◾️

詳しくは↓